[社]一般事務・出荷準備作業
- 月給16万5000円~*固定残業代4h分、5000円含む
- 太田バイパス沿い★イオンモール太田近く
- 9:00~18:00(休憩あり)
お仕事について
お仕事内容
納品伝票の作成及び経理業務、請求書の
作成業務を中心にお願いする予定です。
主にExcelや会計ソフトを使用しての入力
ですので、パソコン操作が得意な方歓迎!
※来客対応や家具店からの商品問合せ電話
対応などもお願いします。
商品をお客様に届ける前の発送準備全般も
お願いします。入社後、慣れるまで丁寧にお
教えしますので、ご安心下さい。
事業内容
総合インテリア商品の企画・製造・販売
募集要項
職種
- [社]一般事務・出荷準備作業
給与
- 月給16万5000円~*固定残業代4h分、5000円含む*超過分は別途残業代支給
待遇・福利厚生
- □社会保険完備□交通費規定支給 □残業手当□有給休暇あり□車通勤可 □私服勤務可□社販割引あり ※試用期間1~2ヶ月(時給850円)
勤務地
- 群馬県太田市龍舞町4450-2 (勤務地)
アクセス
- 太田バイパス沿い★イオンモール太田近く
応募資格
- □Excel基本操作必須(表計算できる方) □簿記3級以上の方歓迎 □事務・経理の経験者歓迎 □インテリアが好きな方歓迎
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩あり)
休日休暇
- 日曜日・祝日・土曜日(会社カレンダー) GW・夏季・年末休暇
応募について
採用予定人数
- 【ヒロ・プランズ】は、ソファーやリクライニングチェア等の家具を中心とした商品の企画・製造・販売を行っている総合インテリア会社です。 主に、ホームセンターや家具店等への卸販売を行っています。 商品は全て自社で企画、海外で製造を行い直輸入をしております。 商品の良さを知っていただく為に、一緒に働いて下さる一般事務員さんを募集します。 オシャレなインテリアに囲まれて一緒に働きませんか★
問い合わせ
- 0276485366
会社情報
会社名
- 株式会社ヒロ・プランズ
会社住所
- 群馬県太田市龍舞町4450-2
求人情報更新日:2021/5/17