[社]一般事務・出荷準備作業

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  • 月給16万5000円~*固定残業代4h分、5000円含む
  • 太田バイパス沿い★イオンモール太田近く
  • 9:00~18:00(休憩あり)

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お仕事について

お仕事内容

納品伝票の作成及び経理業務、請求書の 作成業務を中心にお願いする予定です。 主にExcelや会計ソフトを使用しての入力 ですので、パソコン操作が得意な方歓迎! ※来客対応や家具店からの商品問合せ電話 対応などもお願いします。 商品をお客様に届ける前の発送準備全般も お願いします。入社後、慣れるまで丁寧にお 教えしますので、ご安心下さい。 事業内容 総合インテリア商品の企画・製造・販売

募集要項

職種

[社]一般事務・出荷準備作業

給与

月給16万5000円~*固定残業代4h分、5000円含む
*超過分は別途残業代支給

待遇・福利厚生

    □社会保険完備□交通費規定支給 □残業手当□有給休暇あり□車通勤可 □私服勤務可□社販割引あり ※試用期間1~2ヶ月(時給850円)

    勤務地

    群馬県太田市龍舞町4450-2 (勤務地)

    アクセス

    太田バイパス沿い★イオンモール太田近く

    応募資格

    □Excel基本操作必須(表計算できる方) □簿記3級以上の方歓迎 □事務・経理の経験者歓迎 □インテリアが好きな方歓迎

    勤務時間

    9:00~18:00(休憩あり)

    休日休暇

    日曜日・祝日・土曜日(会社カレンダー) GW・夏季・年末休暇

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    応募について

    採用予定人数

    【ヒロ・プランズ】は、ソファーやリクライニングチェア等の家具を中心とした商品の企画・製造・販売を行っている総合インテリア会社です。 主に、ホームセンターや家具店等への卸販売を行っています。 商品は全て自社で企画、海外で製造を行い直輸入をしております。 商品の良さを知っていただく為に、一緒に働いて下さる一般事務員さんを募集します。 オシャレなインテリアに囲まれて一緒に働きませんか★

    問い合わせ

    0276485366

    会社情報

    会社名

    株式会社ヒロ・プランズ

    会社住所

    群馬県太田市龍舞町4450-2
    求人情報更新日:2021/5/17

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